今日のコケットはフルキャストですね!

日々をimproveさせること。
誰かや自分のためにハッと驚きと喜びを提供する時間をつくること。
酷く退屈な2時間の通勤中に、ビッグヒットしたアプリを開発した女の子もいますよね。
今日の自分に何ができるかなんて制限をつくってはいけないですね、やはり。
そう思えば全ては自分次第だと思う朝。
ある一人のお客様から言われた一言が
辛い時に最近脳裏をよぎります。
どんな時も、その明るくて爽やかMAXなゆりちゃんらしくいてほしいと。
いつも、毎日寝る前に『今日もありがとうございました』と今日関わった全ての人に感謝して寝ていますが、時にそう思えないこともあります。いろんなことがあるから。
でもね。
今日を輝かしい日にするには自分の力を最大限発揮するしかないし、そうしていれば周りの人に感謝する気持ちも湧いてくると思い直して日々を生きています。
先日『マッサージが相性だとよく聞くけれど、そんなものを超える理論を君のマッサージと身体を診てもらったことで体感した』とおっしゃったお客様が最近いらしたのは、今日のわたしを鼓舞する大きな支えです。
余談ですが先程メディカルなニュースを聴くために聴いていたバイリンガルニュースでたまたま日本のインターネット検索の上位はアニメとポルノで、これはどの国にもないことだというニュースが。なんだか哀しい日本の歪みを感じる現実…ふぅ。
さ、開店準備のためにお店に向かいます。
常識だと思っていることを覆す何かを発見するために。私自身が新しいものを見つけるために。
”純潔な盗賊”...笑 !
秘密にしていた最近の私のテーマです。
今日も元気にいきましょう♡
今日は12時から元気で明るいエネルギー満載のなみちゃんや、よくみんなを笑わせてくれる不思議な魅力のかおりちゃん、わたくしゆり子で。午後からは美しいオーナーのけいこさん、飾らなさが魅力のまやちゃん、ほんわり癒される猫みたいなまりなちゃん、身体の不具合に詳しいふじこちゃんも加わりみんなで(おー!フルキャスト!?)お待ちしております^ ^
朝の神楽坂カフェにて。北川ゆりこ

夏模様


神楽坂コケットがオープンし初めての夏を迎えます。


春夏秋冬を肌で感じることを忘れてしまった、
季節のない都会で働く方々へのささやかな癒やしとなればと、
神楽坂コケットでは、店内の内装や施術服、音楽などで季節感を感じて頂きたく、
せっせと、ない知恵を絞って時の移り変わりを表しています。

睡蓮鉢

        睡蓮鉢の中で泳ぐ魚

ゆったりとして過ぎていく時間に身をゆだねながら、セラピストと心をしばし通い合わせてくださいませ。
少しでも明日への活力を養なえるように努めてまいります。

明日、端午の節句からセラピストの施術着の柄も夏模様に衣替えいたします、お目に止まれば幸いです。

神楽坂コケット。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR