コケットは今日も。。。

こんにちは。

日差しが日に日に強くなってきましたね。

今朝、お茶漬けを食べたら、パッケージからおまけの東海道五拾三次のカードがするりと出て来ました。
20170405153022d58.jpg


浜松の、冬の絵でした。

寒い中、旅人が休息する姿がのどかでうらやましくなっちゃう。

私、自分があまり旅に出ない分、お土産話しが好きです。
旅のこと、巡ったお店のこと、誰に話していいかわからないようなお話を聞けることが嬉しいです。

コケットは旅人がいつでもくつろげるようなお店でありたいな(^^)

ちなみに、本日は新人さんの研修と写真撮影をしています。
ぜひ、コケットにふらりとお立ち寄ってくださいませ。

コケットに加わる新しいセラピストさんの写真をお楽しみに☆

けいこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR