コケットは今日も。。。

こんにちは。

日差しが日に日に強くなってきましたね。

今朝、お茶漬けを食べたら、パッケージからおまけの東海道五拾三次のカードがするりと出て来ました。
20170405153022d58.jpg


浜松の、冬の絵でした。

寒い中、旅人が休息する姿がのどかでうらやましくなっちゃう。

私、自分があまり旅に出ない分、お土産話しが好きです。
旅のこと、巡ったお店のこと、誰に話していいかわからないようなお話を聞けることが嬉しいです。

コケットは旅人がいつでもくつろげるようなお店でありたいな(^^)

ちなみに、本日は新人さんの研修と写真撮影をしています。
ぜひ、コケットにふらりとお立ち寄ってくださいませ。

コケットに加わる新しいセラピストさんの写真をお楽しみに☆

けいこ

花ひらくように新人セラピストさんが。。。(香山ちはるさん)

お昼どきの神楽坂の人混みを抜けて飯田橋につくと、外堀沿いの桜がほころびだしていて、
大通りが桜色になっていました

春ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コケットには明日から新人さんが入店されます。
「香山ちはる」さん。
マッサージ歴は長く、流れるような手技で全身をときほぐしてくださいます。
さすが、と私が吐息を漏らすと、
本人はいたって謙虚に「この仕事しか出来ません」と仰っていました。
清潔感が溢れる大変お綺麗な方ですよ。

そんな「香山ちはる」さん、明日は14時から21時までの出勤となっています。

香山ちはる
(香山ちはる さん)

只今、ご予約受付中です。


お時間ございましたら癒されに来てくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

けいこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR