6月1日はお休みをいただきます。2日は。。。

こんにちは。
皆様いかがおすごしでしょうか。
明日、6月1日は誠に勝手ながら店休とさせていただきます。

そして、6月2日にはまたまた新星のデビューとなります。

真田ゆきえさん。
清楚な雰囲気の漂う、素敵な方です。足裏マッサージがメインのお店に勤められていたそうです。
足の疲れを感じましたら、ぜひ真田さんに癒されてくださいませ。


yukiko1109.jpg
(真田ゆきえさん)


霧雨がそぼ降る昼下がりに、あじさいの花がよく似合います。
気がつけばもう6月になろうとしています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コケットではまたまた新しいセラピストさんが入店する運びになりそうです^^

明日、プロフィール写真を撮りに来て下さると言うので、こちらも準備をしながら、わくわくしております。

これからのコケットに乞うご期待! ですわ☆

ではでは、皆様。
お時間ございましたら、癒されにきてくださいませ☆

皆様お元気でしょうか。

昼間は半袖で過ごせるようになってきましたね。

夏が近づいてきています。

明日、日曜日、素敵なセラピストさんがお写真を撮りにきてくれます。

彼女の名前は「青山あずさ」さん。

もしかしたら。。。即日デビューしちゃうかも?

なんと月曜日も! 
柚月みのりさんがデビュー予定です。

ニューフェイスの増えましたコケットをどうかご贔屓にお願いいたします☆

こんにちは。

けいこです。

新緑の映える季節になってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日もコケットは元気に営業中です。

近々皆様にニューフェイスのセラピストをご紹介できると思います。

楽しみにお待ちくださいませ☆


ゴールデンウィークもおしまい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は夜になって雨が降って来ました。
明日も雨の予報です。


コケットでは飯田橋駅からのタクシー割引もございますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ。

ゴールデンウィークもそろそろおしまい。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

のんびりできましたか?

今日もいいお天気で、

鯉のぼりが似合う空色です。

東京はビルばかりですから、鯉のぼりも伸び伸び泳げないですね。

窮屈さを感じたら

羽を伸ばしにコケットへいかが???

お待ちしておきます。

けいこ

新緑が眩しいこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

昼間はTシャツで過ごせる時期になりました。

お休みの日はのんびりできましたか?

遊び疲れたらコケットに癒されにきてくださいませ。

けいこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR