初めまして☆



初めまして、くららです。
ストレッチや骨格矯正が得意です。
ゴルフなどスポーツをされる方歪みが気になる方お待ちしてます♪


kurara12.jpg

サロンガイドに掲載されます

7月9日(木)から
サロンガイド
のTOPセラピストコーナーに掲載されることになりました。

写真は撮影の日の朝の光景です。
美容師さんに髪を巻きに来てもらいました。
コケットのいつものカーテンも映り込んでいます。


201507071947158c1.jpg

カメラマンさんに私服のワンピース姿と、制服姿を撮っていただきました。
どんな風に移っているのかなぁ。。。気になります。
チェックしてみてくださいませ。

今日は七夕だというのに天気が優れず、ぼんやりとしている間に一日が過ぎてしまいそうです。
織姫と彦星ははっきりとしない天候にもめげず、逢瀬を楽しんでいるのかしら。

私たちはコケットで窓の外を眺め、ちょっとだけ織姫様気分を楽しんでおります。
あの方はなぜ来てくれないのかしら。。。もうじき逢えるのかしら。。。なぁんてね☆

どんな時でも私たちはおもてなしの心と癒しの技を持ってお待ちしております。

お時間ございましたら癒されにきてくださいませ。

けいこ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR