梅雨の中休み。。

皆さんこんにちは。

梅雨の中休み、お日様も顔を出してくれて嬉しいですね♪
この季節、至る所で紫陽花がとても美しく咲き誇っていますね。

紫陽花の花は切り花にしてしまうと、たちまち元気が無くなってしまうようです。。
地面から生えて、大地のエネルギーを貰ってこそ美しく咲いていられるのですね。




私達も、紫陽花のようにグラウディングをしっかりと心がけて、穏やかにブレない心と身体をもっていきたいものですね。
そして、この季節に感じてしまう憂鬱な気持ちを手放して笑顔の毎日を過ごしたいですね^ ^

本日のコケットは、そんな紫陽花の花のように色とりどりのセラピスト達が華やかな空気の中お待ちしております。

それでは、良い一日を。



byなみ

今日のコケットはフルキャストですね!

日々をimproveさせること。
誰かや自分のためにハッと驚きと喜びを提供する時間をつくること。
酷く退屈な2時間の通勤中に、ビッグヒットしたアプリを開発した女の子もいますよね。
今日の自分に何ができるかなんて制限をつくってはいけないですね、やはり。
そう思えば全ては自分次第だと思う朝。
ある一人のお客様から言われた一言が
辛い時に最近脳裏をよぎります。
どんな時も、その明るくて爽やかMAXなゆりちゃんらしくいてほしいと。
いつも、毎日寝る前に『今日もありがとうございました』と今日関わった全ての人に感謝して寝ていますが、時にそう思えないこともあります。いろんなことがあるから。
でもね。
今日を輝かしい日にするには自分の力を最大限発揮するしかないし、そうしていれば周りの人に感謝する気持ちも湧いてくると思い直して日々を生きています。
先日『マッサージが相性だとよく聞くけれど、そんなものを超える理論を君のマッサージと身体を診てもらったことで体感した』とおっしゃったお客様が最近いらしたのは、今日のわたしを鼓舞する大きな支えです。
余談ですが先程メディカルなニュースを聴くために聴いていたバイリンガルニュースでたまたま日本のインターネット検索の上位はアニメとポルノで、これはどの国にもないことだというニュースが。なんだか哀しい日本の歪みを感じる現実…ふぅ。
さ、開店準備のためにお店に向かいます。
常識だと思っていることを覆す何かを発見するために。私自身が新しいものを見つけるために。
”純潔な盗賊”...笑 !
秘密にしていた最近の私のテーマです。
今日も元気にいきましょう♡
今日は12時から元気で明るいエネルギー満載のなみちゃんや、よくみんなを笑わせてくれる不思議な魅力のかおりちゃん、わたくしゆり子で。午後からは美しいオーナーのけいこさん、飾らなさが魅力のまやちゃん、ほんわり癒される猫みたいなまりなちゃん、身体の不具合に詳しいふじこちゃんも加わりみんなで(おー!フルキャスト!?)お待ちしております^ ^
朝の神楽坂カフェにて。北川ゆりこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR