初夏気分

晴れた朝、ハッピーなBGMを聴きながら闊歩してすれ違う半袖の人に誰かを投影してドキドキしたりする週末。やっぱり君が夏を引き立てるようなスパイス。
夏の制服がやってくる楽しみな気持ちがドキドキ…ミルクティーを飲みおえて、さて、コケットの扉を開ける時間です。読み終えた分厚い学術書が重くて、これをポストに入れたら誰に届くだろう?なんて可笑しなことを考えながら、浴衣で踊り出したい気持ちの今日です。今週末もたくさんのお客様が神楽坂コケットで癒され楽しんでくださいますように…
北川ゆり子

春の日差し射し込む控え室にて。

みずいろの空が眩しい木曜日。見上げると空と明るい緑、飛んでいる蝶々。もう新緑の季節が来るのかなと気分が踊ります。女の子たちみんなで髪の手入れ談義に花をさかせながら開店準備をし、映画『髪結いの亭主』の話になりました。少し昔のフランス映画ですが、主人公の女性の髪型とワンピース姿の素敵で妖艶な艶やかな姿は哀しいストーリーと共に今でも鮮烈に脳裏に焼き付いています。私たちセラピストも明るく、時に艶やかに、日々美しくありたいと努めております。写真は、お店に飾られているミステリアスな美貌の女優さん、グレタガルボの写真。どこにあるのかお店にいらしたら是非探してみてください。神楽坂コケットでお待ちしております。
ゆり子 なみ かおり
(春の日差し射し込む控え室にて)

けいこ☆

青い空に淡いピンクの桜が映え、美しく見えます。
穏やかな天気で、こんな日にコケットにご来店されましたら、
いつまでもまどろんでいたくなることでしょう^^
神楽坂はお散歩にいいところですので、お花見がてらにどうぞ。

けいこは衝動的に髪を切りました。
ほんのちょびっとだけですが、イメチェンです。
変わるものと変わらないものがはっきり見える気がするので、春は好きな季節です。

ぜひ皆様も春を感じて、
そして疲れたら癒されに来て下さいまし。
コケット一同、精一杯おもてなし致します☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR