春の調べ

桜の花がふわりと咲きだし、また春が巡って来ました。

コケットでは、秋口からずっと鳴り響いていたオリジナルテーマ曲も春の装いに変わりました。
新曲を作ってもらいましたの^ ^

これからも小さなことの積み重ねを大事にして、
たゆまずに季節感を感じさせる空間作りを心がけてゆきます。

すぐに来る夏にそなえ、私たち、もうじき衣替えする予定なんです。
今、オリジナルの夏模様のお洋服を準備していただいています。
新たな装いでお客様にお会い出来るのを楽しみにしています。

そしてまた秋が来て、冬が来るのもあっという間かもしれません。

時間はゆっくりと、時には早く過ぎていきます。
どうぞこれからも神楽坂コケットでの、束の間の時を心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。


けいこ

夜になると。。。

春の日差しうららかな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

夜になるとひんやりした空気になりますね。

最近のけいこの悩みごとは。。。鉢植えの手入れがあまりうまくなくて困っちゃいます。
きれいに咲いたと思うとすぐに枯れちゃうのです。。。(涙)
儚いからこそ美しいのでしょうか???
悩みはつきません。

コケットは華やかなセラピストが加わり、春爛漫です。
体が寒暖の差についていけなくなったら休みに来て下さいませ。

けいこ


暑さ寒さも彼岸まで

案の定、彼岸に入りお店も慌ただしくなり始めました。
純白のカーペットの張り替えを皆の手を借り済ませて良かったと思っています。

このお彼岸とリラクゼーションエステ店とは、
何やら奥深いところで繋がっているような気がしてなりません。

お彼岸との因果関係を考えて出したら切りがなさそうなので、
春の日差しを浴びる機会にでも肌で感じてみたいと思います。


そう、只今研修中の新人セラピストさんが妖しく咲いた彼岸花のような女性なのでご期待下さい。
デビュー日はまだ未定です。

0c4630432c75ef6080b8816f97cb40cbe8bfc833.jpg



当店の新人セラピストさんには、わたし流の通過儀礼のような初日の試練がありますので、
それを乗り越えた、いやくぐり抜けた方だけがコケットのセラピストとしてお客様と出会う事になります。
神楽坂コケットが大事にしている、セラピストに求める心音をお持ちの女性のみが、
セラピストの称号を得ることになります。

そんなコケットのセラピストの施術を受け、身も心も癒やされてくださいませ。

    神楽坂コケット 支配人

こんにちは。

こんにちは。

今日は温かくって春を感じられるいい日ですね。

本日も新人さんたちと一緒に働いております、けいこです。

初日の「桜木ひとみ」さん。
二日目の「赤松かおり」さん。
緊張されてますが、経験豊富で素敵な方ですので、遊びに来てくださいませ^ ^
お店にも春の花が咲いています。

雨の月曜日も。。。

こんにちは。

一雨ごとに春が来るというけれど、
今日の雨は冷たく感じます。

コケットでは、もうじきデビューの堀江ひとみさんの研修と写真撮影を行いました。
マッサージ経験豊富な方ですので、研修しながら、私のほうが癒されちゃいました^ ^

明日私はお休みをいただきまして、リフレッシュしてきます。
晴れるといいなぁと思ってしまうのはワガママでしょうか???

雨の日も晴れた日も神楽坂コケットをどうかご贔屓にお願いいたします⭐️

けいこ

けいこです。こんにちは。

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒かったり暑かったりで、なんだか疲れちゃいますよね。

そんなときはコケットに遊びに来てください
子猫みたいに気ままに
お客様を翻弄しながら癒しちゃうぞ⭐️
セラピスト一同、精一杯、お客様をおもてなしいたします⭐️

けいこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR