暑さ寒さも彼岸まで

案の定、彼岸に入りお店も慌ただしくなり始めました。
純白のカーペットの張り替えを皆の手を借り済ませて良かったと思っています。

このお彼岸とリラクゼーションエステ店とは、
何やら奥深いところで繋がっているような気がしてなりません。

お彼岸との因果関係を考えて出したら切りがなさそうなので、
春の日差しを浴びる機会にでも肌で感じてみたいと思います。


そう、只今研修中の新人セラピストさんが妖しく咲いた彼岸花のような女性なのでご期待下さい。
デビュー日はまだ未定です。

0c4630432c75ef6080b8816f97cb40cbe8bfc833.jpg



当店の新人セラピストさんには、わたし流の通過儀礼のような初日の試練がありますので、
それを乗り越えた、いやくぐり抜けた方だけがコケットのセラピストとしてお客様と出会う事になります。
神楽坂コケットが大事にしている、セラピストに求める心音をお持ちの女性のみが、
セラピストの称号を得ることになります。

そんなコケットのセラピストの施術を受け、身も心も癒やされてくださいませ。

    神楽坂コケット 支配人

魅惑的な愛すべきセラピスト②


昨日デビューした「北川ゆり子」さんが本日の緊急出勤に快諾してくれました。
昨日は開店前に満了になってしまい、

多数の方々のご要望にお応えできなく申し訳ありませんでした。
彼女は容姿や技術だけでなく気立ての良さも一流のセラピストです。

yuriko.jpg

もう一人のセラピスト「小椋さえ子」さんも昨日も多数のお客様にご指導いただき、その筋の良をお褒めの言葉をもらい自身を持ったようです。
待機室ではマニュアル本を写メで撮り移しその意欲の熱心さには感心致します。

「小椋さえ子」には、美貌の裏に様々な隠された驚きの才能を感じ取れます。
彼女の次の勤務日は2月5日(木)を予定していますので、ご連絡をお待ちしています。

saeako1.jpg

どうかこれからも、北川ゆり子さん、小椋さえ子さん共々神楽坂コケットもご贔屓くださいませ。
また、新たな新人のデビューも控えておりますのでひっそりと心待ちして下さい。

神楽坂コケット。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR