はっきりとしない梅雨空が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

本日、7月1日から7月末日まで「神楽坂コケットサンキューキャンペーン」を開催いたします。

その上、7月1日から「菅野みれい」さんがデビューします。
「セラピストとしてブランクがあるのですこし心配なのですが」なんて仰ってましたが、研修をするとみるみる勘を取り戻し、優しい笑顔で癒してくれました。

菅野みれい
「菅野みれい」さん

神楽坂コケットとして営業する最後の一ヶ月にもうひとり新人さんがデビューする予定です。

神楽坂の町には提灯が吊るされており、夏祭りの支度をしています。
名残惜しいのですが、風情ある坂道ともお別れです。
最後にキャンペーン開催いたしますので、皆様どうぞご贔屓にお願いいたします☆
新店舗「コケット新宿御苑」もよろしくです。

くじびきポンポン♬ 11月10日から

発表します!

神楽坂コケット、11月20日でめでたく一周年を迎えます☆

山あり谷あり、なんとかかんとか、営業して参りました。
これもひとえにご来店してくださる皆様のおかげだと心より感謝しています。

感謝の気持ちで、ささやかながらくじ引きイベントを実施いたします。
題して神楽坂コケット、「くじ引ポンポン」
期間は11月10日〜30日マデ

気になる景品は、、、
指名料無料券30枚
シルクタッチセラピー無料券10枚
90分コース無料券5枚

となっております。
運試しにいらして頂けますと嬉しいです。

秋も深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
神楽坂コケットのオイルトリートメントで体の血行を良くして、風邪などを召されませぬように。。。。

お待ちしております。
 

              けいこ

夏模様。。。心躍ります(5月5日から)

新緑の眩しい季節になりました。
皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

コケットもオープンして半年が過ぎようとしております。
これもひとえに通ってくださる皆様の御陰です^^

目に優しく、を心がけておりますコケットでは、制服を新調いたしました。
夏らしい模様のスカートになります。

5月5日の子供の日から順次、写真を新しくし、また、皆様にもお披露目いたします。
私は子供のように心躍らせながら、新しい季節を待ち望んでおります。

それでは。。。
疲れたら休みにいらしてくださいませ

神楽坂コケット
けいこ

オープン感謝サービス第三弾を実施いたします。


神楽坂コケットはスタッフ一丸となって、心身のリラクゼーションを追求していきます。

年も変わり、神楽坂コケットにフレッシュなセラピストさんも加わり、
気持ちも新たに一人一人のお客様に、いっそうの細かまやかなおもてなしと、
気持ちのこもった施術で、悦楽の解放感を味わって貰いたく思っております。
それがセラピストを含め当店の喜びでもあるのです。
密やかな背徳の香りに暫し時を忘れ、白の世界にリニュアールした神楽坂コケットで戯れて下さい。

ご贔屓にして下さるお客様への感謝の気持ちとして、

【オープン感謝サービス第三弾を実施させてもらいます】

①【新規割引サービス】

★初めて当店にご来店のお客様に対し、トライアルコース以外の全コース、定額料金から2000円を割引かせてもらいます。(各オプション、延長料金は指名料は対象外)

②【事前予約割引き】

★来店前日までにご予約されたお客様には、2000円の割引きをさせて貰います。(新規割り、クーポン券との併用は出来ません)

③【オープンタイムサービス】

★午後三時(開店時間)にご来店のお客様に施術時間を10分間延長いたします。(各サービスと併用可能)

④【セラピストクーポン券】

★お帰りの際に、ご贔屓のお客様へ感謝の気持ちを込めて【セラピスト割引きクーポン券】を差し上げます。(一ヶ月有効)

⑤【タクシー料金サービス】

★タクシー料金代サービスは初めてのお客様以外にも適用させてもらいます。

お年玉クーポン券を差し上げています。

神楽坂コケットも11月にオープンし、最初の年を越える事が出来そうです。
これも皆様のご贔屓の賜物だと感謝いたしております。
その感謝の気持ちを込め、年末年始(12/30〜1/15)にご来店くださったお客様に、
もれなく。お年玉特別クーポン券を差し上げています。
(お年玉クーポン券の内容はご来店してのお楽しみという事で…)

尚、初めてご来店のお客様への2000円の新規割り引きと、タクシー料金サービースは引き続き行っていきます。

これからも、神楽坂コケットらしいサービスと、施術に磨きをかけ皆様をお迎えしたいと思っております。

新年に向けて店内もリニュアールいたしましたので、
年の初めにご来店ください。甘酒でも用意しお待ちしております。



神楽坂コケット。。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR