コケットは今日も。。。

こんにちは。

日差しが日に日に強くなってきましたね。

今朝、お茶漬けを食べたら、パッケージからおまけの東海道五拾三次のカードがするりと出て来ました。
20170405153022d58.jpg


浜松の、冬の絵でした。

寒い中、旅人が休息する姿がのどかでうらやましくなっちゃう。

私、自分があまり旅に出ない分、お土産話しが好きです。
旅のこと、巡ったお店のこと、誰に話していいかわからないようなお話を聞けることが嬉しいです。

コケットは旅人がいつでもくつろげるようなお店でありたいな(^^)

ちなみに、本日は新人さんの研修と写真撮影をしています。
ぜひ、コケットにふらりとお立ち寄ってくださいませ。

コケットに加わる新しいセラピストさんの写真をお楽しみに☆

けいこ

こんにちは。

けいこです。

新緑の映える季節になってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日もコケットは元気に営業中です。

近々皆様にニューフェイスのセラピストをご紹介できると思います。

楽しみにお待ちくださいませ☆

桜咲いた

桜がいっせいに咲きましたね。

昨日、市ヶ谷のほうまでいってきたのですが、

外堀の川沿いに植えられた桜が満開になっていました。

ぽうっと、いつまでも見ていたくなる美しさでした。


春は三寒四温で、今夜はすこし肌寒そうです。

コケットは新人さんも加わり華やかに夜を迎えております。

どうぞくつろぎにいらしてくださいませ。

桜

金曜、土曜日と連続で。。。


雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
コケットでは桜の花が咲いています。

さて、お知らせです。
18日金曜日、喜嶋れんさん、
19日土曜日、宇田川まきさんと二日続いて新人さんがデビューいたします。

マッサージのバリエーション豊富な喜嶋れんさん、
初々しい宇田川まきさんとそれぞれ異なった魅力を放たれています。


れん
セラピスト 喜嶋れん



マキ
セラピスト 宇多田マキ


皆様お忙しくお過ごしかと思いますが、たまの休息にコケットへいかがでしょうか。
お待ちしております。

けいこ

春ですね

今日、今年初めて黄色のスプリングコートを来て出勤しました。

寒さが緩んで来たのを感じます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

年度末でお忙しいのかしら?

先月、二月はコケットのセラピストさんたちもお忙しく、
海外に呼ばれる仕事があったり、国家試験があったりと春を迎える準備をしていたようすです。
顔を合わせると笑い話をしたり、先のことを相談されたり。。。
みんな元気いっぱいです☆

桜


春が来て、
新しいセラピストさんも仲間入りいたしました。これからも?新しいメンバーが加わるかも(うふふ)です。

これからのコケットに乞うご期待ということで
よろしくお願いいたします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR